2012年01月18日

Posted by seikomind
at 17:13
Comments(0)

ネットワークビジネス推進

いよいよ新しい年を迎えますね。
私も来年にむけての目標は設定し、壁に貼りました。
今から来年の目標は具体的に立てておきましょう。
そしてその目標をもって初詣に行かれてください。
その際のお願いの仕方に注意があります。
これは私が自分の体験で学びとった強烈な願望実現お願い法です。
それは次のようなものです。
×「今年は月収30万円になれますように!」
×「今年はダイエットが成功できますように」
×「あれください、これください。あれが欲しい、これが欲しい。」
○「おかげさまで月収30万円になれました。ありがとうございます」
○「ダイエットに成功しました。ありがとうございます。」
○「いつもたくさんのものをいただけて感謝します。」
すべては受け取ったかのように、願望が叶ったかのように「過去形」でお願いします。
そして、大前提としてお願いするときは「感謝」が先に来ます。
ネットワークビジネスでブルーベリーを原料にしたサプリメントが人気です
ネットワークビジネス掲示板で被害者の生の声を知ることができます
ネットワークビジネスセミナーの動員で得たものは一体何?
ネットワークビジネスはダウン組織構築が成功のカギ
ネットワークビジネス誌の草分け~月刊誌「ネットワークビジネス」
中国では禁止されているネットワークビジネス事情







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲